日々の事を書き貯めた「独白」
オンデマンド放送
10週以上あるから、北海道に住んでいる友人に録画を頼むのを躊躇していたら、
オンデマンド放送ががあるというじゃないか・・・・。

見れる・・・・・。

どうしよう・・・・・。


見たい。

新作!
どうでしょう comments(2) trackbacks(0)
着せ替え?!
どうでしょうの携帯着せ替えが出るんですかね・・・・。
藤やんが日記に書いてますが。
ほしーねーーー。

今、全面的にだけど!
どうでしょう comments(0) trackbacks(0)
やっと読み始めた・・・・
日記本。

ちゃんと発売日に取りに行ったのに、図書館から借りまくっていた本が数冊あり、それを処分しないと、自分の本に着手できない状況が続いていたのだった・・・・・。

おりしも、どうでしょうDVD9弾の発売の次の日。
なんかそんな急いで予約しなくてもよかったかも(^^ゞ
そんなこんなで、DVDを受け取りがてら、卓上カレンダー×2を予約。
手帳は、使い勝手悪そうなので遠慮しました。
つーかもっと小さくて使いやすいの作ってくれって感じである。
まあ、たぶんその要望通りのものを作ってくれたとしても、今まで愛用していた手帳だろうけど(笑)。

そんなんで、DVDはまだゆっくり後から見るとして、葉書だけ鑑賞。
うれしーのイラストに爆笑。
見て、すぐにどの場面だかわかる自分が嫌かも(笑)

本は、まだ1/5位しか読んでないが、面白い!!!

しかし、横書きの本て読みづらいな・・・・・。


(22:48)
と言ってたら、帰りの電車で全部読んじゃったぜ・・・・。
どうでしょう comments(0) trackbacks(0)
はじめてのステッカー!
今日、車で外苑前まで行く途中に発見。
地元でですが、八○子ナンバーの車の後ろで信号待ち。

ふと、見ると、

「どうでしょう」+「ドラバラ」ステッカー

&

「あんたジャージで何処行くの?」ステッカー(左下)











思わず、写メール。
りっぱな、藩士を発見しますた(笑)。
東京で見つけたのは初めてです。

どうでしょう comments(2) trackbacks(0)
大岩岩男
おおいわいわお

この言葉を聞いてピンと来る方もいるでしょう(笑)。

ローソンのロッピー端末には、数知れない情報があり、
検索かけたり、絞り込んで行くに時間がかかります。

なので、いつもコード番号を直接入力するのですが、
今回はそのコード番号をメモするのを忘れていました。
数の闇雲な羅列は、覚えられません(笑)。

あぁ、検索するの面倒だなーと。

いつも、コード番号が決定すると、その番号に対して
語呂を作ってくれるのですが、その語呂でさえ覚えられない(おしまい状態)。
しかし、今回は違いました。
番号が単純だったのもあるかと思いますが、
その語呂が、降って沸いたように浮かんできたのです。

大岩岩男・・・・おおいわいわお・・・・018180

無事、ローソンでDVD7弾を予約しました。
やー良かった良かった♪




どうでしょう comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |