日々の事を書き貯めた「独白」
ステキCM
 見た?
カップヌードルのCM。
我らがヨーダ様がでてるの〜。
いい味出してるわー。

初めて見たときは、凝視しちゃったよ。
もちろん、瞬きせずに!
ぜひ、CM見てみそー。

HPでも見れるよー。

フォースと共にあらんことを

ヨーダとカップヌードル

TV comments(0) trackbacks(0)
タモリ倶楽部×The BEATLES リマスター版
そーいや、先週のタモリ倶楽部で、The Beatlesのリマスター版と以前のアルバムを聞き比べをしてたんですよ!
そんなに違わないのかなー?
と思って、半信半疑で見てた(聴いてた)んだけど、


全然違うじゃん!!!!

TVで聴いててあれなんだから、実際あの場所に居たら、
もっと違うんだろう!と。



欲しくなっちゃったなぁ・・・・。



しかし、高いなあ。
誰か買ってくれないかなぁ〜。
TV comments(0) trackbacks(0)
アナザーストーリー!?
週末はすることが無ければ、大体99%撮りだめしていた番組を見る。
この週末もそーだったんだが、ちょっと面白いの発見。

赤鼻センセイは、やっぱりドラマだねえ。
結局は、Happy ENDなんだなぁとw
まぁ、あの手のドラマで、BAD END(こういうかは不明)は無いんだろうけどさ。
自分的に何もかもが上手くいき過ぎてる分、不満であるw

で、これじゃなくて、真夜中にやってるイケ麺そば屋探偵
9話に当たるらしいが・・・・。

イケ麺なのに、赤鼻でよく見るアングルが・・・・。
それは見慣れた、桜山総合病院の看板なめの病院建物へのアングル。
???
なんで?
それは、直ぐに判明。

桜山総合病院の院長・桜山真として、上川さんがゲストで出てたわけ。
なんだか、その在り得ない話の内容がおもしろくて、
よくあんな格好とかこんな台詞言わせたなとw
ある意味、アナザーストーリとして存在OKw

イケ麺アナザーストーリー

TV comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |