日々の事を書き貯めた「独白」
素敵!!!
10月も早10日以上経ってますが、なんと10/1に品川駅のエキナカエキュート品川ができたらしい。お土産物屋やレストランなど、駅内でかなりの充実感。HPを見てみると、好きな店がたんまりとある。もちろん食べ物(笑)。

特に、初自営店のGRAND PLACE。ベルギーチョコレート屋は大人のチョコレートで、バレンタインやホワイトデーの時などに特別に横浜そごうでお店を出していた。それが、いつも買えるのだ!!!うれいしい!!。

あとは、ふるや古賀音庵
本店は幡ヶ谷なんだけど(笑)、わざわざ京王線を途中下車してまでと、殆ど店に行った事がなかったのだが、乗り換えの品川だったら!!!ここの胡麻団子が絶品です。

ぐふふふ〜、太るねこりゃ(^^ゞ
日常 comments(2) trackbacks(1)
Comment








早速買って帰りました・・・美味かったよ〜。
胡麻は1度だけ、ほうれん草の胡麻和えを作った事がある。
でも、1回だけだわ・・・・。
from. Bro.Aya | 2005/10/13 10:43 |
まぢ?
あのごまだんご〜、うまいよね・・・。
食べたくなった!
ごま、再利用しようと思うけど結局しないんだよね・・・。
from. まう | 2005/10/12 13:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.bro-a.mods.jp/trackback/206636
エキュート品川のGRAND PLACE(グランプラス)直営店で伊予柑ピールチョコを購入しました。
| って、どーよ | 2005/11/04 01:22 |
<< NEW | TOP | OLD>>