日々の事を書き貯めた「独白」
好きなラーメン
地元の唐木田駅前にある峰来軒のラーメン!!!
結構有名な西海よりも好き。
ちょいと量が多いので、軽く1杯という感じではなく、しっかり昼ごはん!(笑)
いろんな種類があって、どれもおいしいしお値段も安い。個人的には、片栗粉でとろっとさせた五目そば好き。

しかし最近行ってないなあ〜。この前11時ちょっとすぎにお店の横を通ったら、もう並んでた・・・・。10時半開店なのに。
日常 - trackbacks(2)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.bro-a.mods.jp/trackback/302632
私、蒲田に長年住んでいるのですが、あの「上弦の月」というラーメン屋に行ったことありませんでした。 というよりも、何度か足を運んでみたのですが、いつもお店が閉まっており、よほど縁がないのかなぁという感じだったのですが、昨日、やっと入ることができました
| われら「ノミニティー・プランナーズ」※△!□!! | 2006/07/09 07:27 |
ラーメンに対する思いを語ってください。 (「ラーメン好きさんに50の質問」ももしよければどうぞ)
| 共通テーマ | 2006/02/03 11:52 |
<< NEW | TOP | OLD>>