日々の事を書き貯めた「独白」
2013年も11日を過ぎてる

七草粥も過ぎ、もちろん松の内も過ぎ、
2013年も、すっかり11日目に突入している。

休み中は何をしていたかといわれれば、
姪っ子と遊んでたというしかない。

こんなにもかわいいもんなのかと、すっかりバカ丸出しだが、
見送りに行った帰りの新幹線にて、
「○○(あたしの名前)は、後ろ(の座席)でしょ?」と。

あーそーさ、君に着いていくよ!

という言葉を言いたかった!!!!
つーくらいのバカっぷりである。

むかーーーーしから、なぜか子供に好かれる。
よくわからんけれど〜。
そして、自分もそんなに子供が嫌いじゃない。
遊ぶ時は、すごくよく遊んでいた。

おかーさんの次に、あたしの事が好きだと言われた。
姪っ子に恥じぬよう、
その言葉、自分の心に刻みつけようと
決めた2013年である。

日常 comments(4) trackbacks(0)
Comment








>しのぶつん
 ツインズだったら、さらに2倍だねーーーーー。
 しゃべれなくても、かわいいもんはかわいいよねーーー。
 オババカ同盟賛成!!!
from. Bro.Aya | 2013/01/11 23:52 |
わかるわ〜。。。!!!
ものすごく、わかるわ〜!!!
うちの姪っ子ツインズはまだきちんと喋れないけど、ニッコリされただけでもう、それ以上の幸せはない感じですwww
オババカ同盟ですな(笑)
from. しのぶ〜 | 2013/01/11 23:24 |
>ちはる嬢
 小学生かぁ〜。想像がつきませぬー。
 きっと、かわいいに決まってる!!!!!!
 この春は、幼稚園ですよ、早いもんですね!!!!
 姪っ子が20歳になった時の、自分の年を考えて、一瞬ぞっとしましたw
 
from. Bro.Aya | 2013/01/11 15:59 |
気持ちはよくわかりますよ。
我が家も甥ふたりにやられっぱなしです。
今は小学生になり見た目の可愛さはすくなりましたけど(笑)
でも、産まれた頃からかわいい行動を見てるので
可愛さは変わらないですね〜。
親が以前こうゆう時期を経験してるから
生意気になっても育てられると言っていた意味が理解できます。
from. ちはる | 2013/01/11 12:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.bro-a.mods.jp/trackback/810135
<< NEW | TOP | OLD>>