日々の事を書き貯めた「独白」
桜咲く・・・・
最近、こちらすっかり放置。
Facebook利用率が高くなってるので、
どっちかっつーと、あちらでわたしの本名(漢字)で検索し、
申請くださいなー♪

こっち、そのうちなくなる可能性大ですが、
もろもろあって、あるかもだけど、絶対更新確率はFBの方があります。

-----------------ここから本日の記事------------------------

都心は、桜満開だそうだが、
あたしが住んでる地区では、、、、
5分咲きって感じ。

今日、ぐるーーーと、桜がきれいな場所を車でなめたのだが、
そんな感じだったなー。

大雨降って、風が強くないかぎり、
桜吹雪ぐらいが一番きれいなんで、
来週末くらいが綺麗なはず。
あぁ、
こぶしの花は満開できれいだったよー。

日常 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.bro-a.mods.jp/trackback/810137
<< NEW | TOP | OLD>>